師走

もう、明日から12月ですね。
12月と言えば忘年会。
あるだろうなぁとは思ってたけど、やっぱり会社の忘年会があるよ。
しかも、2回ありそうな予感…。
最初、部全体の忘年会のお知らせが回ってきてたので、
全体でやって終わりだと思ってたのに、
次にグループでの忘年会のお知らせまで回ってきた…。
え~、1回やれば十分じゃん…。
1月に異動がありそうな噂も聞いてるので、その人の送別会を兼ねてるのかもしれないんだけどね。
少し前に異動で別会社に行った人たちも呼ぶみたいなので、
グループだけの忘年会もやりたいんだろうなぁ。
私にしたら2回もあるのは面倒くさいよ…。
「飲み会は一切出ない!」って宣言してるわけでもないので
出席の方向で考えてるけどさ。
短い期間に飲み会が続くと、なかなか財布に痛いですな。
他に前の会社の人達と女子会もあるしな。
女子会は楽しいからいいけど、別にそこまで楽しくない会社の飲み会は
正直なくてもいいよって思っちゃうよ(笑)。
まさか、新年会もあったりしないだろうね?
普通は忘年会か新年会かどっちかだよねぇ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる