2013_11
30
(Sat)16:04
もう、明日から12月ですね。
12月と言えば忘年会。
あるだろうなぁとは思ってたけど、やっぱり会社の忘年会があるよ。
しかも、2回ありそうな予感…。
最初、部全体の忘年会のお知らせが回ってきてたので、
全体でやって終わりだと思ってたのに、
次にグループでの忘年会のお知らせまで回ってきた…。
え~、1回やれば十分じゃん…。
1月に異動がありそうな噂も聞いてるので、その人の送別会を兼ねてるのかもしれないんだけどね。
少し前に異動で別会社に行った人たちも呼ぶみたいなので、
グループだけの忘年会もやりたいんだろうなぁ。
私にしたら2回もあるのは面倒くさいよ…。
「飲み会は一切出ない!」って宣言してるわけでもないので
出席の方向で考えてるけどさ。
短い期間に飲み会が続くと、なかなか財布に痛いですな。
他に前の会社の人達と女子会もあるしな。
女子会は楽しいからいいけど、別にそこまで楽しくない会社の飲み会は
正直なくてもいいよって思っちゃうよ(笑)。
まさか、新年会もあったりしないだろうね?
普通は忘年会か新年会かどっちかだよねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT 0