転ばぬ先の杖

会社でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
冬はいろいろイベントがあるし(スケート観戦・コミケなど)、
打っておいた方が安心だよね。
わざわざ病院に行くのは面倒だけど、会社まで来てくれるんだもん。
派遣もいいよって言われたので、受けてきたよ。
いつも予防接種をすると腫れて痒くなるんだけど、
今回は大丈夫そうな感じ。
少しは腫れてるけど許容範囲内!
今までは赤くなってかなり広範囲が腫れてたもん。
今回は打ったところが少し膨らんでる程度で、力を入れると少し痛いかも?ぐらいだよ。
打つ時も痛くなかったし、血も全然でなかったー。
予防接種もしたし、これで安心だ。
絶対かからないわけじゃないだろうけど、
かかっても軽くすむんだっけ?
インフルエンザってかかったことないけど、高熱でつらいんでしょ?
どうか、かかりませんようにー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる