2013_08
30
(Fri)20:48
11月に東京で開催されるフィギュアスケートのNHK杯のチケットが当選した!
プレオーダーでなんとか初日と3日目をゲット~。
めちゃくちゃ激戦の中、よく当たったなぁ。
私はローチケと相性がいいらしく、今回もローチケで見事に当選。
ぴあやえぷらはかすりもしなかったよ…。
えぷらに至っては今まで当たった記憶がないです。
ローチケだけでも相性が良くてよかったよ。

フィギュアスケートのチケットはだいたいいつも激戦なんだけど、
今回は真央ちゃんあっこちゃん高橋織田と引退するとされている選手が集まったからね。
特に激戦だよ。
日本人選手以外でもアボも引退だよね。
引退する選手のほかも豪華なメンバーだし。
ハビやジジュンにゴールド、知子ちゃんに無良くんも。
ヴォロトラに川スミ、メリチャリにシブタニズ。
カペラノもいるじゃん!
うわー、楽しみ♪
アイスダンスが見れるのがうれしい。
メリチャリのシェヘラが見れるなんてー。
2日目もなんとか当たらないかなー。
一般発売も瞬殺だろうし…。
ギリギリまでネバるよ!

COMMENT 0