2013_08
17
(Sat)11:25
夏コミ、行ってきたよ。
暑かったー。
会場では熱中症まではいかないけど、ちょこっと具合が悪くなりかけました。
すぐ治ったし全然重症でもなかったので問題なしなんだけどね。
観光は、国会議事堂や六本木ヒルズとかに行ってきたよ。
お土産も買えたしおいしいものも食べれたので満足~。

明日は大阪イベントに行ってきます。
朝6時台の新幹線に乗るので、早朝に起きねばならぬ…。
夏は起きるのがラクなのはいいけど、眠いことにかわりはない(笑)。
明日も暑いのかなぁ。
冷却グッズも用意したし、大丈夫なはず。
会場で何を食べるか今から楽しみです~(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0