2013_08
03
(Sat)15:54

スケート遠征の次は夏コミです。

来週は夏コミだね。
会社の休みもバッチリ取ったよ。
東京、暑いかなぁ。
どんな格好をしてけば涼しいんだろう?
ワンピースが涼しそうだけど、持ってないなぁ。
ピタッとしたジーンズは暑そうだし、
レギンスにキュロットとかがいいのかね。
クロップドに短い靴下にすると、出てる所が日焼けしちゃうかな?
日焼け止め必須だろうか…。

まだカタログのチェックもしてない~。
今回は旅行記が一緒の日じゃないのでそんなに買うところはないと思うけど、
一応チェックしておかないともしいいところがあるのに買い逃したら残念だからね。
雨が降らないといいな。
あとあまり蒸し暑くありませんように。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »