2013_06
12
(Wed)20:40

顎関節症か?

昨晩からアゴの付け根あたりが微妙に痛い。
朝になったら痛みはほとんどなくなったけど、
今度は噛み合わせが微妙。
右側なんだけど、上の歯と下の歯がくっつかないんだよ。
なので、ご飯がちょっと食べにくい。
ちょうど歯医者の定期検診のお知らせが来てたので、
そのついでに見てもらおう。
しかし、予約が月曜日しか取れなかった…。
まぁ、今のところも痛みがひどいわけでもないので
月曜日でもいいかなぁ。
土曜日も空いてるって言われたけどその日は釣りだし…。
とりあえず、口を大きく開けない・固いものを食べないなど
悪化しないように気をつけるよ。
もし悪化したらその時は予約取った歯医者に駆け込むことにするよ。
どうか、ひどくなりませんように。

COMMENT 0