奇跡の一枚を目指して。

今日はミカちゃんと写真館に行って写真撮影をしてきました。
メイクもヘアもプロの方にしてもらったよ。
何の写真かは察してください(笑)。
この写真撮影のために服を探していたんだけど、
結局買った服が微妙で、手持ちの服で間に合わせることに。
何かさ、肩のあたりがキツかったんだよね。
私が太いせいか?と思ってハルちゃんにも着てもらったんだけど、
ハルちゃんも少しキツいって言う。
生地が伸びにくい感じのだったってのもあるし、
私たちは背が高い分肩幅も女子の平均よりはあるからねぇ。
どうしても肩や腕の長さで服が着れないってことがあります。

買った服は着れなかったけど、別の服で乗り切れたのでよかったよ。
メイクもいい感じにしてもらえたー。
奇跡の一枚ではないけれど、そこそこの一枚は撮れたのではないか?と
思っております。
プロのメイクってやっぱりすごいね。
ファンデーションは何種類も混ぜて使うし、乳液とかの塗り方も丁寧だし。
ナチュラルメイクでもちゃんとメイクしててかつナチュラルになるんだよ。
自分でナチュラルメイクにしたらただの手抜きだもんね…。
ビューラーもこういう風にやるとうまくできるのか!と勉強になりました。
自分で同じ風にできる自信はないけど(笑)。
キレイにしてもらってプロに写真を撮ってもらうのって
なかなか楽しいですね。
行く前は億劫だったけど、少しテンション上がったよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる