服がない。

一時期の大忙しは落ち着いてきたよ。
残業はあんまりしなくていいみたい。
早く帰れるので、つい途中下車してフラフラしてしまいます。
ご飯を食べて服を見たりケーキを買ったり。
1人でご飯を食べるのは平気なので、ラーメン屋やらパスタ屋やら
いろいろ行ってみてるよ。
地下街だとお店も入りやすいしね。

ちょっとちゃんとした服がいるので探してるんだけど、
なかなかコレだ!ってのがないよ。
スカートはデパートでセールをしてたのでゲットできたけど、
上に着る服をどうしよう~。
フワッとしたブラウスにカーディガンとかが無難なのかしら?
ツインニット系でもいいかなぁ。
一人で見てるとどんな服がいいのかわからなくなってくるよ。
期限も迫ってきてるので今週中になんとか探さねばー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる