2013_05
18
(Sat)20:27

魅惑のモケイ

今日はミカちゃんと2人で遊ぼうデーでした。
ハルちゃんは会社の社員旅行だったのですよ。
なので、2人でいつものバーゲンに行き、ランチをして、
ハンズに行ったところでこんなものを発見してしまいました。
テラダモケイ建築模型用添景シリーズなるものです。
写真で見るとイマイチ伝わらないかも?ですが、実物を見るとスゴイんだよー。
何か感動するよ。
この、駅伝編に心惹かれてうっかり買いそうになりました。
半分ぐらい買いそうだったんだけど、作った後にどうするんだ?ってことに気づいて
とりあえず、今日はやめておきました。
でも、本当は欲しい。
作品リストを見てたら、忠臣蔵編もあるじゃないか。
これも欲しいぞ。
羊飼い編や築地編も捨てがたい。
そのうち、買ってそうな気がするなぁ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »