2013_05
12
(Sun)11:27

連休が恋しい。

GWも終わり、次の祝日は7/15までないと知り
軽くショックを受けているポポ子です(笑)。
2ヶ月近く祝日がないのか…。
毎年この時期は祝日が少ないはずなんだけど、
毎年同じことを思ってる気がするよ。
前の職場だったらなー、慣れたところだから気も楽だったけど
新しいところはまだまだ気が抜けないしなー。
さすがにだいぶ慣れてはきたけどそれでもまだ1ヶ月だしねぇ。

あー、そういえば、社内運動会に参加することになりました…。
同期の子たちが「楽しそうだから参加しようよ」って言ったから…。
浮世の義理ってやつですね(苦笑)。
とりあえず、応援参加ってことになってます。
どうせ行くなら競技も参加したかったけど、
みんなが応援参加の方にチェックしてたから私もそっちにしてみた。
まぁ、和を乱すのもなんだしね。
競技って言っても室内の運動会だからリレーとかないし。
社員の子供も来て~って感じだから、レクリエーション的なものっぽいな。
ボチボチがんばってきます。
スポンサーサイト

COMMENT 0