2013_04
20
(Sat)15:32

残業続き・・・

新職場で働き始めて3週間が過ぎました。
最近は残業続きでヘトヘトです…。
面接では「1か月ぐらいでだいたいできるようになる」って聞いてたんだけど、
3週間めでもう残業とは…。
ノー残業デー以外は2時間残業って決められちゃったんだよ。
予定のある日は無理してやってかなくていいって言われたけど、
これはノー残業デー以外の日は極力予定を入れられないね。
なんだか、大忙しな感じです。
上司と面談したんだけど、この忙しさは予想外らしく
社員の人も大変そう。
GW中も休日出勤だって。
さすがに派遣は休めるけどね。
飛び石のところを有給使って休みましょう的なメールが
回ってきたけど、今の状態じゃ休めるわけもなく…(苦笑)。
新人だからってゆっくり仕事してる余裕もないよー。
今のところちゃんとできてるみたいなのでいいけど、
今後はどうかなぁ。
週明けは新しいことを教わるみたいだし、
また頭フル回転で湯気が出るかもしれない(笑)。
ストレス発散にケーキバイキングに行こうと思ってます!
ガッツリ食べてやるー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »