新職場

初出勤から1週間、とにかく疲れた~。
特に初日はもう…。何回「ムリです!」って叫ぼうかと思ったよ…(笑)。
初日って会社内の説明とか仕事内容も概要を軽くって感じだと思ってたのに、
いきなりMAXで働かされたんだよー。
基本だけでなく応用まで教えられたので、頭が混乱しました…。
1日が終わったらもうヘトヘト。
体が重かった…。
初日が終わった時点では、「もう無理。辞めたい。」って思ってましたが、
さすがに1週間働いたら少しはマシになったよ。
仕事も基本だけにしてもらってるので、なんとか自力でできるようになったし。
雰囲気もまぁいい感じだし。

それでも、やっぱり前の会社のが良かったなーって思っちゃうね。
7年半も働いた会社だもん、居心地がよくて当然なんだけどね。
辞めれるもんなら辞めたいってまだ思ってるよ。
無職になるわけにいかないので、働くけどさ。
救いは新人さんが私の他にもいたってこと。
同じグループの隣のチームに2人派遣が私と同じ日から入ったんだよ。
その子たちと一緒に研修も受けて仲良くなったよ。
お昼もその子たちと一緒。
チームは違っても同じグループだから歓迎会とか飲み会も一緒なのもうれしい。
やっぱり同じ立場の人がいてくれるとかなり心強いね。
愚痴も言い合えるし、いろいろ相談できるし。

最初の1週間を何とか乗り切ったので、
次は1ヶ月目指してがんばります~。

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる