2013_03
27
(Wed)14:19

引きこもり生活続行中

えー、有給生活に入って約10日ほどになりますが、
見事なほどに引きこもり生活です(笑)。
遊びまわるわけにもいかないし、
平日はみんな仕事だしってことで1日中家にいるよ…。
人間って簡単にダラダラできるんだねぇ。
このままダラダラ生活が続いたら、社会に復帰できない気がする…。

次の仕事はまだ決まってません。
ってか、月曜日に職場見学に行ったんだけど
その結果がまだわからないんですが…。
派遣会社の営業がまた連絡しますって言ってたんだけど、
まだ連絡が来ない。
私の今までの経験では、たいていその日のうちに返答があって、
遅くとも次の日には何か連絡があったんだけど。
職場見学の時間が遅かったから、連絡は次の日かなとは思ってたけど
昨日は何も言ってこなかったんだよ…。
今日も今のところ連絡なし。
いつ連絡があるか聞けばよかったのか?
でもさ、時間がかかるなら最初にそう言ってくれるよねぇ?

もしかして、競合なのかなぁ。
それで時間がかかってるとか?
もう、ダメならダメでもいい気がしてきた。
現時点の状態は働く気力が底辺だよ(笑)。
実際問題として働かないわけにはいかないけどさぁ。
あー、面倒だ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »