2013_03
18
(Mon)13:06

ご縁がありませんでした。

職場見学行ってきた~。サクッと断ってきた~(笑)。
雰囲気は良さそうで面接してくれた人もいい人だったので
ちょっと残念な気もするけど、やっぱり電話の件が引っかかったよ。
微妙に聞いてよりも電話の比率が多くてね。
午後の数時間って感じで聞いてたのに、面接では「仕事の半分」ってなってたし
かける本数も聞いてたより多かったんだよ。
OKすればそのまま採用されそうな雰囲気でしたが、
断ることにしました。
すぐ働かなきゃ生活に影響が!とかだったら仕事も選んでられないけど、
まだ猶予はあるからねぇ。
もう少し時間をかけて探すことにするよ。
働いたはいいけどすぐ辞める、じゃ困るしね。

私が登録してる派遣会社は案件をあまり持ってなさそうだけど、
しばらくはここ1本で探すかな。
かけもちとかうまくできる自信がないし…。
いつまでたっても仕事が決まらなかったそうも言ってられないので
複数の派遣会社に登録しようと思うけどさ。
とりあえずはこのままでがんばります。
スポンサーサイト

COMMENT 0