2013_03
05
(Tue)20:06

最終日が決定。

今日、会社から今月末で契約終了の説明をされたよ。
新しく始まった業務が予想より伸びなかったのが原因だって~。
どう考えても仕事なかったもんね。
しょうがないか…。

で、私1人が契約終了かと思ったら、
今いる派遣の約半分がいなくなることが判明。
え…、一気にそんなにいなくなって大丈夫なの?
残った人が大変なんじゃ…?

私以外の人は派遣っていっても委託のような扱いだから、
契約終了しても自分の会社に戻るだけなんだよね。
だから新たに職探しをする必要はナシ。
その点はうらやましい…。
私はイチから探さないといけないよー。
まだ、派遣会社からの連絡がないんだけど…。
まぁ、働いてるうちは動けないけどさ、
今後の流れとか教えてほしいんだが…。
もうしばらく待って何も言ってこなかったらこっちから連絡しないとダメだよねぇ。
有給消化についてはもう上司に言ってOKを貰いました。
なので、来週で終わりです。
約7年働いた会社なので、いざサヨナラかと思うと少しさみしい気もするよ。

スポンサーサイト

COMMENT 0