2013_02
18
(Mon)20:16

ヒマですぞ。

もう2月も中旬ですね。
この前正月だと思ったのに早いなぁ…。

最近は仕事がヒマヒマ~。
私だけでなく全体的にヒマみたい。
忙しいよりはヒマな方がいいけど、
ここまでヒマでいいんだろうか?って感じ。
契約が切られるほどではなさそうだけど、
あんまり部署自体ヒマな時期が続くとヤバいかも?
なんとなく、どんだけ部署が縮小しても事務員はいるだろうから
私のポジションは安泰かなって楽観視してるんだけどね。
この会社じゃなきゃダメ!ってのもないから
切られたら次に行くだけですが。
探すのが面倒なんだよねぇ。
年齢が高くなるほど派遣でも仕事がないだろうし…。
まぁ、その時はその時ですな。

COMMENT 0