2013_02
02
(Sat)14:07

チョコの時期

夕方からデパートのバレンタインフェアに行ってきます。
本命用のハートのチョコを買ってくるよ!…なんてことはなく、
父母用と自分用です(笑)。
今年はあんまり買い過ぎないようにするよ。
とりあえず、ルタオの抹茶のやつは買うつもり。
あとは、いろいろ見て決めたいです。

会社のバレンタインは私の一存で撤廃したので、
やらなくていいよ。
最初の数年はやってたんだけど、
休みとバレンタインが重なったのを機にナシにしてやりました(笑)。
女子が私1人だけってのもあって、全員に配るとなるとなかなか負担だしさ。
2~3人女子がいればやってもいいんだけどねー。
男性側もお返しが面倒だろうし、ナシの方がお互いのためだと思ってます。
お返しに文句言われたりするのもかわいそうだし。
以前同じフロアにいたお局さんがお返しにメッチャ文句言ってて
ちょっと引いたよ…。
スポンサーサイト

COMMENT 0