海外の試合は生で見れるのに、日本の試合は録画って…。

昨夜は深夜までフィギュアスケートの欧州選手権を見てました。
Jスポ4で生中継してたんだけど、
うちはJスポは3までしか見れないので(4は加入してない)
ライブストリーミングで見てたよ。
ラトビアの放送を見てました。
日本にいながら海外の放送を見れるなんて、
いい時代になったねぇ。

男子はハビの優勝!クワド3回!
TESがすごかったね。
ジュベの4位が残念。表彰台に乗ってほしかったよ。
女子はコストナー優勝!
アデリナ2位のリーザ3位。
初出場のロシア娘たちが台乗り!
さすがおそろしあ(笑)。
女子は時間が遅すぎて起きてられなかったんだよね。
今から動画めぐりの旅に出ます(笑)。

この時間は全米が生放送してるよ。
これはストリーミングが見つけられなかったので、
フォロワーさんのツイを見てる。
日本のテレビ局がよその国のナショナルを生放送ってスゴイよね。
ユーロは国際大会だからわかるけど。
そんだけ日本でフィギュアが人気ってことだよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる