健康診断

健康診断に行ってきました!
いつもとは違う病院を指定されたので、名駅まで出かけてきましたよ。
キレイな病院だった~。
待合室のソファーがフカフカ~。
看護師さんも先生も全員女性だった。

今回の採血の看護師さんがとても上手な人で全然痛くなかった!
スムーズに採血できてよかったよ。
そのかわり、バリウムの前の注射が痛かった…。
胃の動きを止めるとかなんとかの注射を打つ(任意)だけど、
刺す時は普通にチクッとするだけなんだけど、
抜いたあとが痛い!
「このあと痛くなりますよー」って言われたあとに、本当に痛くなってきたもん。
思わず看護師さんに「痛いですねぇ」って言っちゃった(笑)。

バリウムはいつもの病院のよりサラサラしてて飲みやすかったです。
ただ、中途半端な味がついてるのが微妙でした…。
ほんのり甘いんだけど、バリウムにそんな味いらないから!
味がない方が飲みやすいよ。
それでも何とか飲み干し、台の上でゴロゴロしてきました。

検査全体もサッサと進み、とてもスムーズに終わってよかったです。
あとは結果を待つのみ~。
またコレステロールで引っかかるんだろうか?
遺伝だからしょうがないんだよね。

検査後は名駅をウロウロ~。
有給を取ったので、のんびり買い物できる~。
お腹が空いたのでご飯を食べ、高島屋の地下でケーキを買い、
ハンズでいろいろ買ったりしました。
平日は空いてていいね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる