2013年も早9日が過ぎ・・・

正月からもうすでに9日…。
早い~。この調子じゃすぐに1月も終わるな…。

年明けてすぐ、大阪イベントに行ってきました。
朝4時起きでがんばりました!
毎度の「コミックでしか売ってない」ドーナツも食べてきたよ。
そんなに買う本もなかったので、まったりと売り子をしてました~。
シャッターが開いたので寒かったけど…。

大阪イベントの翌日は名フェスへGO!
正式名称は「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」です。
地元のスケーターが中心のアットホームなショーだよ。
シニアだけでなく、ノービスやジュニアの選手も見られるのがうれしい。
真央ちゃん、かわいかったよ!
3Aもチャレンジしたよ!
羽生君は「花になれ」だったので、これで彼の今シーズンのプロは全部見れた!
織田くんとまっちーとあっこちゃんのエキシも見れたので彼らのもコンプリートだ~。
照明もついてるショーなので見やすくていいよ。
ただ、前の方の席だとバッチリテレビに映っちゃうけどね。
私の席はスタンドだったのでその心配はなくてよかった(笑)。

次のスケート観戦は大阪四大陸!
これで今シーズンは最後かな。
国別は見に行かないし、DOIやらPIWもたぶん行かないだろうし。
次に行くのは、THE ICEだろうな(チケットが取れれば)。
とりあえず、今週末に四大陸の2次発売があるので、
取れてない日をゲットできるようにがんばるよ。
たぶん、ムリっぽいけど…。
1日分は確保できてるから、ダメでも諦めはつくよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ
Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる