2012_12
25
(Tue)20:35
札幌、真駒内

全日本観戦のため、札幌に行ってきました~。
写真は真駒内の会場です。
雪、スゴイでしょ?名古屋では考えられない大雪だよ。
予想通り会場とホテルの往復でほぼ終わってしまいました(笑)。
でも、頑張ってラーメンと海鮮丼とほっけは食べたよ!
おいしかったよ!
北大も見てきたよ~。
クラークの像は胸像のやつしか見られなかったけど。
時計台も見に行こうと思ってたのにすっかり忘れてて、
思い出したのは飛行機に乗る直前だったという(笑)。

今回は試合を見るのがメインだったから観光はできなかったけど、
今度は遊びで北海道に行きたいな。
小樽とか函館とかも行ってみたい。
おいしいものももっと食べたい~。
できれば、冬じゃなくて季節のいい時期に行きたいです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0