2012_11
16
(Fri)20:03

なんでそうなる。

あんまり行きたくない飲み会に参加しなきゃいけないかも。
参加する気はないのに、半分ぐらい行くことになってる…。
部署の飲み会なら行ってもいいけど、
協力会社との飲み会なんだよね。
電話で話したことはある人ばっかりだから~って言われたけどさ、
女子は私だけだし…。
うちの部の人も半分も参加しないっぽいし…。
私が参加するのも微妙な雰囲気だと思うんだよね。

過去に2回ぐらい参加したことはあるけど、
その時は女子がいたからよかったし、
最近はサクッと欠席だったのにー。
ある会社の人が「ポポ子さんって電話では毎日話すけど会ったことがない」って
おじさん社員に言うから、「じゃあ、忘年会に誘うよ」って流れになったようです。
なんとか、断れんもんだろうか…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »