対応にガッカリ

先月フェリシモで注文したせんべいが不良品(しけってた)でした。
問い合わせたら交換してくれるというのでお願いしたんだけど、
交換してもらった品がまた不良品だった!
しかも、前回よりひどいしけり具合!
ちょっと、どういうこと!?
しかも、9月25日に送り返したのに、交換の品が届いたのが昨日って遅くない?
それも、こっちからどうなってるの?って確認したらやっと届いたんだよ…。
問い合わせセンターについてアンケートがあったから、
そこでちょこっと「せんべいがまだ届かない」って書いてみたんだよ。
そうしたら2~3日後に至急便で届きました…。
何それ、催促しなかったらまだ届かなかったってこと?
今回は交換にしないで返品にしてやるーってことで、
フェリシモに怒りのメールをしてきました。
さぁ、どんな返事が返ってくるでしょうか…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる