2012_09
23
(Sun)10:52

あと何回セールをやるかな?

徳重ヒルズウォークに行ってみたら、ドラゴンズセールをやってた。
何で?って思ったけど、巨人が優勝したから応援ありがとうセールってこと?
メチャクチャ安いってわけじゃなかったな~。
日本シリーズ進出したらもっと盛大にやるんでしょうかね。
とりあえず、ひたすら「燃えよドラゴンズ」が流れてました(笑)。

優勝セールとかって、かなり安いのもあるけど(監督の背番号にちなんだり)
そういうのを買うためにはあの人ごみに挑まねばならんよね…。
商品が棚に並ぶ前に奪い合うあそこへは、とても挑めないよ~。
コートとかブーツとか大物をセールで買いたいけど、
根性がないので無理そうです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »