2012_08
15
(Wed)20:06

会社はヒマです。

世間はまだお盆休みだけど、うちの会社は普通に営業してます。
特にお盆休みはないので各自が好きに有給を使う感じ。
私の今年のお盆休みは祖母のお通夜とお葬式で終わりました。
ちょうど有給申請をしてあったので、まとめて休めてよかったよ。
さすがにお葬式の次の日に出勤はツライもんね。
親だったら数日休めるだろうけど、祖母じゃそんなに休めないし。
なので、今年のお盆休みはビックリするぐらい家から出ませんでした。
グタ~ッとしてたよ。
ゆっくり休んだおかげで、体調はバッチリ!
今週末の大阪イベントも問題なく行けるよ~。
休みにどこにも行けなかったかわりに、大阪ではじけてこようかな~(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0