2012_07
26
(Thu)20:09

魔法にかけられた!

タンバリン

今さらですが、モリコロのTHE ICE に行ってきた!
もう、夢のような世界!
魔法にかけられたよ。
オープニングからフィナーレまで全部が見どころ!
真央ちゃん、かわいかった~~♪
めちゃくちゃ目の前で見れた!
チケットを譲った友人も楽しんでくれたみたいでよかったです。

今週末は大阪公演なんだよね。
あー、行きたいな。
財力があったら全公演制覇するのにー。
真央VSアデリナVS成美のダンスバトルが見たいー。
メリルVSアレックスVS羽生もおもしろそう~。
まぁ、名古屋は全国より一足先にテレビ放送が見れるけどさ。
ダンスバトルやらトークコーナーはフルでやってくれないだろうしな。


あ、写真はマイアに貰ったタンバリン!
フィナーレでキャストが観客にタンバリンを配るんだよ!
近くにマイアが来たから手を伸ばしたら渡してくれたの~~。
マイア、ありがとう!!
フォロワーさんで無良くんから貰ってる人もいたよ。
フィナーレダンスは貰ったタンバリンを振り回しながら踊ってきたよ(笑)。
また来年もがんばってチケット取るぞー。
去年1公演、今年2公演ってことは、来年は3公演見る?
それとも、いっそ4公演でモリコロ制覇?(笑)

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »