使い捨てコンタクトってどうなの?

使い捨てのコンタクトを買おうか考え中。
枚数が少ないのが発売されたって眼科でオススメされたんだよね。
今までみたいに30組とかだと多すぎるけど、
少量だったら旅行の時とか便利じゃん。
夏コミの時にいいでない?って思ったり。
使い捨てだとソフトだからそこがちょっと心配だけど。
ずっとハードでソフトは使ったことがないからね。
まぁ、コンタクトを使ってることにかわりはないから
そんなに苦労するなんてことはないだろうけどさ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる