痩せたい・・・!

ちょっと、ダイエットを始めようかと。
色々考えた挙句、やっぱり夕食で調整するのがいいかなぁと。
夕食を温野菜サラダにしてみた!
一食分だからね、ガッツリな量にしたよ。
野菜だけじゃ物足りなさそうなので、ササミも入れてみた。
お風呂に入る前に体重を測ってみたら
少し減ってた~~。
サラダのおかげかどうかはわかんないけどね(笑)。

でも毎日これだと飽きそうなので、
1日おきにサラダでも大丈夫だろうか?
昨日から始めたんだけど、さっそく今日はうどんにしちゃったよ。
明日はまたサラダにします!
お昼のお弁当を作っていく回数を増やせば
さらに効果的だろうか?
痩せる弁当レシピを検索だー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ポポちゃんもダイエット始動だね~。
私は山盛り野菜は無理っぽいから、コンニャクステーキでお腹を膨らませる作戦に出てみたよ。
なんせ始めたばっかりだから、効果があるのかどうかわからないけど、気分的には「オレはやったぜ!」って感じだよ。

>ミカちゃん
意外と温野菜、お腹いっぱいになるよ。
ブロッコリーとか入れてるし、大量に食べてるからかな。
寝る頃にはお腹空いてるけど…(笑)。
コンニャクステーキもいいねぇ。
効果があったら教えてね!
Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる