2012_04
24
(Tue)20:32

運を使い果たしたか?

7月にモリコロパークである真央ちゃんのショーのチケットをゲットした!
今日先行発売があって仕事中に頑張ったらあっさり取れました。
平日だからみんな参戦してないのかなって思ってたけど、
ネットを見たら瞬殺だったって言ってる。
おお、それは運が良かったってこと?
「アクセスが集中しています」って1回表示されたけど
あとはサクサク動いたよ?
しかも、氷上席が取れました!
さっそく発券してきたし、あとは当日を待つのみ~。
出演者はまだ真央ちゃんや小塚君、高トラぐらいしか決定してないので
誰がINしてくるか楽しみ♪
アボやジュベは来ないだろうか?
フラットも見たいな~。まさかのミーシャは?
あー、楽しみだー。

COMMENT 0