2012_04
22
(Sun)11:33
携帯の機種変をしました。
ついにスマホデビューです。
auのARROWS ES IS12F にしたよ。
薄くて軽い!色もいい色!
しかし、使い方が…(/_;)
何をどうすればいいのかさっぱりだー。
とりあえず、メールやらネット見たりの基本的なことはわかったけど、
その他のことがどうしていいのやら…。
データフォルダーはどこ?とかこのアプリは消していいんだろうか?とか…。
なんかもう、わからなすぎて疲労困憊です…。
ネットで検索しながら覚えくのがいいんだろうけど、
何がわからんのかがわからん状態だったりするよ(笑)。
メモリが少ない機種のようなので、とりあえず内蔵アプリを消すところから始めるか。
誰か同じ機種を使ってる人が近くにいるといいんだけどなぁ。

COMMENT 0