2012_03
21
(Wed)20:27

まだ今シーズンも終わってませんが…

来季のフィギュアスケートの全日本は札幌開催だって!
札幌かぁ。長野や名古屋って予想があったから、
「どっちも行ける!」って思ってたんだけどなぁ。
札幌、遠いなぁ。でも、行きたい!
初北海道、行っちゃう?
毎度クリスマス付近に開催なので、
ホテルやら航空券やら高そうだけど…。
予約も早めにしないと取れないだろうし。
航空券は新幹線みたいに気軽に買えないのがなぁ。
飛行機は乗りなれてないので…。

全日本が無理なら、NHK杯か四大陸のどっちかかな。
NHK杯は宮城で四大陸は大阪。
これだと大阪のが行きやすいね。
NHK杯だと豊の部屋が見れる?(笑)
四大陸だとミーシャが出るんじゃない?

どれに行こうとしてもチケットは争奪戦なんだけどね…。
逆に札幌の方が行くのやめる人が多くて取りやすいかも?
今季のNHK杯は札幌で意外とみんなチケット取れてたもんね。
全日本だと関係ないのかな…。
ショーもいいけど、1年に1回は試合も見たい!
どれか、行けるといいなぁ。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »