2012_03
02
(Fri)20:58

せつないね。

もう3月か…。
この前正月だと思ったのに。

ここのところ会社でいろいろありました。
といっても、私に何かあったわけじゃなく友達がいろいろ大変で。
いわゆる派遣切りみたいになったり、
契約の関係で揉めて辞めることになったり…。
友達のいる部署は4月から大幅な部署編成があるらしく、
それに伴い派遣の扱いも変わるみたいで…。
会社側の態度もあんまり良くなく
「派遣は使い捨て」って思ってるのがわかる感じ。
仲のいい子はみんな辞めちゃう&辞めさせられるよ…。
私はみんなと部署が違うので今のところそういう話は出てないんだけど、
いつかはみんなみたいになるのかもしれないな。
派遣に限らず、社員でも安心できないらしいので…。
いきなりクビもつらいよね…。

COMMENT 0