記帳をしてみた。

また日記を放置してしまいました…。
ネタもあんまりないし、ログインするのが面倒だったり(笑)。

最近は何かあったかな~と考えたら、
そういえば、記帳に行ってきたよ!
天皇陛下の手術のやつね。
愛知県庁でできると聞いたので、ハルちゃんと行ってきました。
休日だったので正面玄関じゃなく、ちょっと小さい玄関前だったので
1人ずつしか記帳できなかったよ。
なので、結構待ち時間がありました。
30分ほど並んだな。

で、順番が回ってきたんですが、
筆ペンとサインペンがあったので迷わずサインペンを選びました(笑)。
こういう時筆ペンでサラサラ~と書けたらかっこいいよね。
記帳する紙は、真っ白で線が引いていない!
ヒ~~、これでは文字が曲がってしまうではないか!
曲がらないように注意してたら、今度は漢字を間違えそうになりました…。
危ない危ない。
ちなみに、後日母も記帳に行ったんですが、
文字が曲がるっていう声が多かったのか、記帳する紙の所に定規が置いてあったそうな。
やっぱりみんな、紙が真っ白で書きにくい!って思ってたのかな。

こんな感じで初記帳は終了しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる