2011_12
30
(Fri)13:34

そろそろ2011年も終わりですね

もうすっかり年の瀬ですね。
ちょこっとだけ掃除もしました。
古くなった食材とか捨てたよ。

年末は高校時代の友達と会うことになりました。
久しぶりだな~。
みんなまだ結婚してないので、
そのあたりどうなのか聞いてこようかな(笑)。

そういえば、全日本見てきたよ!
真央ちゃんキレイだったー。
6分間練習で成功した3A、目の前で見れた!
周りもめっちゃ盛り上がったよ。
庄司さんの3-3-2も目の前だったし、
結構みんながジャンプを跳ぶあたりの席だったよ。

やっぱり生はいいな。
うるさい実況がないから落ち着いて見れるもん。
結構上の方の席だったけど、演技は十分見れたよ。
顔の表情はさすがに見えなかったけど、
足元や体の動きはちゃんとわかった!
ジャンプの種類もわかるぐらい見えたよ。

来年の全日本はどこでやるのかな~。
名古屋で開催しないかなぁ。
また行きたい!
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »