激混み

父の還暦祝いを買うために高島屋に行ったらエライ人だった!
さすがクリスマスイブ!
早めにお昼を食べたから並ばずにお店に入れたけど、
もう少し遅かったらどの店も長蛇の列だった…。
みんな、よくあんなに並ぶなぁ。
私だったら速攻で高島屋は諦めて別のお店に行くのに。

還暦祝いはネックウォーマーと手袋にしたよ。
一応どっちも赤!
トナカイだか雪だかの模様が入ってて見た目はかわいらしいです。
60歳のおじさんにどうなの?って気もするけど、
まぁいいでしょう(笑)。
TAKEO KIKUCHI で買ったので、なかなかオシャレっぽいと思ってます。

デパ地下のケーキ売場がカオスだった!
ヴィタメールやグラマシーニューヨークあたりは
列がグルグルしてたよ。
比較的空いてるところで中津川栗のモンブランを購入~。
クリスマスチックにサンタの飾りがついてたよ。

明日は全日本を観戦しに大阪に行ってきます
楽しみ過ぎる~~。
今日は男子FS女子SPが4時間ぶち抜きで放送だし
テレビ前から離れられないよ。
フジテレビ、ちゃんとした放送をお願いしますよ!
男子もちゃんとたくさん放送してね。
彰夫は流してもらえるのかな。
昨日のSPの忍者はおもしろかった。
グサッ!とか刀の音が入ってるし(笑)。
1・2位は点差からしてよほどのことがない限り確定っぽいよね。
羽生選手にはがんばって3位になってほしい!
あとはやっぱり真央ちゃん!
順位とか得点とか気にせずに、納得のいく演技で終わってほしい。
明日はうちわバナーを振って応援してくるよ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる