伊勢神宮へGO!

明日はバス旅行!
伊勢神宮に行ってくるよ~。
お昼は伊勢海老!
御福餅に虎屋のういろう、豚捨のコロッケも食べれる~。
その他にもきっといろいろ買い食いするでしょう(笑)。
だって、SAに寄るとガイドさんが「ここは○○がおいしくて~」とか
言ってくるじゃん。そうしたら、買っちゃうじゃん!

天気がちょっと心配だぁ。
予報では雨マークもついてるし、降水確率がなかなか高い…。
せめて伊勢神宮を散策する時は止んでてほしいなぁ。
晴れ女パワーでなんとか曇りにできないかな~。

バス旅行は乗ってれば目的地に連れてってもらえるし、
乗り換えがないのが楽だよね。
帰りは寝てればいいし。
朝早いのがちょっと大変だけどね…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる