2011_11
10
(Thu)20:19

さすがに寒くなってきましたね

気づいたら、もう11月!
しかも、10日!早い~。
今年ももう、2か月弱かぁ。
今年からお正月の親戚大集合がお店でやることになったので、
正月早々疲れなくてすむよ。
集まることにかわりはないけど、家でやると片付けがね…。
お店なら食べたら終わりだろうし、
短時間で終わりそうだ。

明日は、女子会に行ってくる。
みんないろいろ溜まってるので、愚痴を言いあってくるよ。
普段からメールはしてるけど、
やっぱり直接会って話すのは楽しいよね。

女子会は楽しみなんだけど、明日はNHK杯もあったんだよね。
土日は何も予定入れなかったのに、女子SPが金曜日だとは!
せっかく生放送なのに、なんたる失態!!
もちろん録画してくので、帰ってから見れるんだけどさ。
結果を知らないドキドキ感を味わいたかったな~なんて。
真央ちゃんのシェヘラ、楽しみー♪
衣装はどんなんだろう?
あっこちゃんも今季は調子がよさそうだし、2人で表彰台に乗ってほしい!

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »