2011_10
26
(Wed)20:55

またまた撃沈

最近日記を書くたびに、フィギュアスケートの全日本の落選報告ばっかりですが、
また順調に落選しましたよ…。
今回はローチケの先行でした。
家族の名前も使って4人分申し込んだのに、
全部ハズレたーー(泣)。
本当にチケットはあるの?っていうぐらい当たらないんですが…。
ネットを見てると当たってる人もいるからなぁ。
それだけ倍率が高いってことか。
私みたいに全滅の人もいれば、全日当選の人もいる…。
はぁ~、もうどうすりゃいいんだ…。

とりあえず、金曜日に2次予約の結果がわかって、
土曜日が一般発売。
今の感じじゃ、一般発売にチャレンジになるだろうなぁ。
全滅したらおとなしく家でテレビ観戦か。
もしチケット取れなかったら、有料のJスポに加入して
LIVEで見てやるーー。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »