2011_09
07
(Wed)21:04
だいぶ涼しくなってきたね。空がすっかり秋の空だよ。
ここ2~3日涼しいからこのまま秋になるかと思ったら、
また暑くなるとか…。
もう夏はいいよ…。秋になっちゃって…。

秋といえば、栗きんとん!
岐阜まで食べに行きたいーー!
中津川か恵那だよねぇ。
調べてみたら電車で1時間ぐらいで行けるみたい。
駅から遠いお店は車がないので行けないからね。
食べ歩きマップをを見たら駅前に何軒かあるようだ。
行きたいなぁ。行っちゃおうかなぁ。
栗きんとん、かなり好きなんだよね。
とりあえず、今月下旬にオアシスで恵那物産展みたいのがやって
栗きんとんも買えるらしいのでそれは行く予定。
岐阜なんてそんな遠いわけじゃないし、
遊びがてら行くのにいいかもな~。

COMMENT 0