夏の東京旅行

夏コミ行ってきた~。前泊したんだけど、当日の明け方地震で目が覚めた…。
旅行先での地震ってさらに怖いね。
観光もしてきた~。カンカン照りで暑かった。
歩きすぎて足も疲れました。


110811_1309~010001
神楽坂で食べた抹茶ババロア。お店の人気メニューだそうです。
抹茶の味がしっかりしてておいしかったよ。


110811_1421~010001
国会議事堂。中学校の修学旅行以来。
近くにある警視庁や桜田門も見てきた。
桜田門ではちょっとテンションが上がりました(笑)。

110811_1750~020001
銀座のにゃらんカフェ。
リクルートのR25カフェが期間限定でにゃらんになってる。
店中にゃらんになってたよ。
お腹が空いてなかったので飲み物だけ。

他にも渋谷に行ってみたら、客層が私たちと違い過ぎて一瞬で退散してきました。
若いっていうか、人も多すぎて疲れた体ではあの人ごみに挑めなかったよ。

それにしてもとにかく暑かったー。
あまりの暑さで胃の調子が悪くなったのか、お昼を食べた後全然お腹が空かなくて、
結局夕食は食べなかったよ。
気持ち悪いとかではなかったけど、暑さで胃がやられたのかなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

おつかれさま~そしてありがとう!
ポポちゃんは腕が筋肉痛になってたりしない?私は今日、腕がえらいことに。
暑かったねぇ、蒸し暑いっていうのかな。
あっちゃこっちゃ行って疲れたり、夕飯食べれなかったりしたけど楽しかった~。
週末の大阪も宜しく!

>ミカちゃん
おつかれさま~。東京楽しかったね。
私もバッチリ腕が筋肉痛になったよ(笑)。
二の腕とひじのあたりが痛い…。
週末の大阪も楽しみだ~。
こちらこそよろしく~~。
Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる