2011_07
31
(Sun)11:58

遊ぼうデー

昨日は遊ぼうデーでした。
名駅付近をウロウロ~~~。
ミカちゃんとおそろいの服を買ったー。
夏コミにおそろいの服で行くかもしれません(笑)。

近鉄のパンケーキ屋は激混みだったので断念。
夏休みだからか、やたら親子連れが多かったような…。
これでお店に入れなかったのは2回だ。
平日の夜とかに行った方が空いてるのかな。

あと、エアウィーヴの枕を買った!
マットレスを買う財力はないので(笑)、枕にしたよ。
スタンダードとソフトとどっちがいいのかなかなか決められず、
お店で何回も寝てみた。
どっちも気持ちよかったけど、よりフカフカなソフトに決めました。
商品が入荷するまで10日程度かかるらしいので、
手元に届くのはもうちょっと先です。
これで肩こりが軽減されるといいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »