2011_07
18
(Mon)14:29

世界一!!

なでしこ、優勝おめでとう!
世界一だー。
早起きして見たよ!
PKはかなりドキドキしました。
4人目決めたら優勝って時は、手が震えた(笑)。
それにしても2回も追いついったってスゴイよね。
澤選手はMVP&得点王!
いい試合だった~。
帰国したらみんなテレビに出まくるんだろうな。
この優勝で少しは待遇が良くなるといいよね。
サッカーだけじゃ生活できないからバイトしてる人もいるんでしょ?
報奨金とかちゃんと上げてほしいよ。
税金もこういうところで使われるなら大歓迎だよ。
ハァ~、それにしても見ごたえのある試合だったな…。
スポンサーサイト

COMMENT 0