2011_07
06
(Wed)20:55

初アイスショー

THE ICEのチケットが取れたーーー!!!
THE ICEのチケットははいつも発売日に瞬殺って聞いてたから、
取ってみようて思ったこともなかったんだよね。
それが、昨日いつも見てるブログにTHE ICEのHPが載ってて、
たまたま飛んでみたらチケットが残ってたという。
舞ちゃんの振り付けを見たあとに、なんとなくチケットのページも見てみたんだよ。
今回も発売日にガーッと売れたみたいだけど、
スポンサーの持ってた分が今放出されてるらしい。
それが本当なのかどうかわからないけど、
SS席のわりと前の方がアッサリ取れました。
西側だから正面ではないみたいだけど、それでもうれしい。
今日の昼は特別席も買えるようになってたよ。

まさか、THE ICEに行けることになるとは思わなかったもん。
あー、チケットのページを何気なくチェックした自分をほめてあげたい(笑)。
行けるのはうれしいけど、チケットはいいお値段なんだよね。
軽く1万円を超えるって…。
でも、真央ちゃんが見れるし!舞ちゃんも小塚も羽生も!
ロシェットに未来にバトルも!メリチャリがすごい楽しみだー。
今からかなりワクワクです。
スポンサーサイト

COMMENT 0