2011_07
05
(Tue)16:37

2本目完了。

2本目の親知らずを抜いてきました。
前回よりもちょっと時間がかかったけど、
あっさり抜けたよ~。
「上の歯は簡単に抜ける」って本当だったんだね。

しかし、ガーゼを貰い忘れたので、
口の中が血の味でいっぱいだよ…。
受付の人が入れ忘れてたみたい。
家にガーゼはないし、そのままにしとくしかないよねぇ。
時間が過ぎれば止まると思うけど。

親知らずを抜くだけだと思ってたら、虫歯も発見されて治療してきた。
詰め物が少し欠けてて、そこが虫歯になってたようです。
麻酔が効く間に治せるから~ってことで、
ちゃっちゃっと治療してもらったよ。
虫歯があるとは思ってなかったので、
ちょっとダメージを受けました(笑)。

これで親知らずを抜くのは終わりかな?
下は抜かなくてもいいようなことを先生が言ってたし。
鏡を見ながら、虫歯にならないようにがんばって磨くよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0