2011_06
05
(Sun)00:48
親知らずを抜いてきました。
初めて抜いたよ。
上の歯だったから、簡単に抜けると聞いてたけど、
やっぱり怖かったー。
結果はアッサリ抜けました。
あんなに簡単に抜けるんだねぇ。

しかし、血がなかなか止まらなかったよ。
もらってきたガーゼがなくなっても止まってなくて…。
この時間でも微妙に血が出てる。
傷口がくっつくまではこんなもんなのかな?
痛みはないので大丈夫だと思うけど。

それにしても、1本歯がないだけでご飯が食べにくい!
早く穴がうまらないかな~。
あー、でも穴がうまったらもう1本抜かないといけない…。
スポンサーサイト

COMMENT 0