2011_05
31
(Tue)20:22

できればナシの方向で…

今年の夏は節電必至ですが、うちの会社はサマータイムがあるらしい。
できる部署だけやるってことなので、まだやることが確定なのかどうかわかんないけど。
噂話を小耳にはさんだだけだからね。
本社だけやって支社はやんないかもしれないし。
グループ会社まで実施するのかどうか。
私が働いてるのはグループ会社だから、本体のみだったらやらなくていいんだけど。
でも、浜岡原発も停止だし、名古屋も関係あるよね…。
サマータイムだと1時間早くなるから、8時に始業かぁ。
私はまだ近いからいいけど、遠い人は大変だ。
2時間かけて通ってる人とかいるけど、どうするんだろう。
しかも、新幹線出勤だから始発ぐらいの勢いになるんじゃ…。
やるとしたら、いつ発表になるんだろう。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »