2011_05
21
(Sat)20:14

金山をうろつく

今日は遊ぼうデーで金山方面に行ってきました。
ランチをしようと思って候補に挙げてた店が、2件とも満席で入れず…。
グルグル歩いたんだけど、近くにお店もなく結局アスナルに戻って食べたよ。
アスナルってよくイベントをやってるけど、
今日は五木ひろしが来るんだって~。
開始まで1時間以上あったのに、たくさんの人が集まってた。
それも、おじいちゃん・おばあちゃんがいっぱいいたよ。
暑い中スゴイなぁ。

ランチを食べ、アスナルをうろつき、美術館へ、お茶して解散な感じの遊ぼうデーでした。
金山ってカフェってあんまりないのかな?
検索したけどこれは!ってのがヒットしなかったんだよね。
駅周辺じゃなきゃあったかもしれないけど、
もう歩くのが面倒だったから…。

今日はあまり買い物をしない遊ぼうデーでした。
いつも、わりと買っちゃうんだよね。
来月はどうかな~。
スポンサーサイト

COMMENT 0