2011_03
11
(Fri)21:17

みなさん無事でしょうか?

大きな地震で東北と関東にかなり被害が出てるようだね。
名古屋も結構揺れたよ。震度4だって。
仕事中でビルの5Fにいたからよけいに揺れたかもしれない。
隣の部署の人たちはビルの外に避難してました。
うちの部署は「机の下にもぐる?」とか「揺れてる!」とか騒いでて逃げ遅れた…。
パーテーションがあって向こうが見えないから、
隣が避難してるのに気づかなかったんだよね。
どうしてるかなと思って覗いたら誰もいなくてビックリ!
みんなで「ウロウロしてないで逃げるべきだったかも」って言ってました。

ニュースで津波やら火災の様子を見たけど、もう何と言っていいか…。
とにかく、少しでも被害が少ないように祈ってます。
スポンサーサイト

COMMENT 0