2011_01
21
(Fri)20:08

さすがに大雪には勝てませんでした。

そういえば、この前釣りに行くと言ってましたが、
あの大雪の日だったのでさすがに中止になったよ。
集合場所についた時はまだ降ってなくて、全員集まる5分前にチラチラしてきて
車に乗り込んだら前が見えないくらいの大雪に…。
こんな悪天候じゃ寒くて釣りどころじゃないだろうし、
遅くなる前に帰った方が安全だということになり、
集合して10分もたたずに解散しました。
釣りは中止だけど、みんなでどっかに遊びに行くという選択肢もあったんだけどね~。
名古屋市外から来てる人が帰れなくなる可能性もあるってことで即解散にしたんだよ。
まぁね、そこまで無理しなくてもね。
さっそく、リベンジの日程も決まったし。
今月末に行ってくるよ。
今度は晴天だといいな。

COMMENT 0