2011_01
10
(Mon)12:55
昨日は大阪イベントでした!
早朝出発だったので起きた時はもちろん、新幹線に乗った時もまだ暗かったよ…。
思ったよりも寒くなかったのはよかったけど。

イベント会場では設営を終わったら食糧買い出しに行き、
チキンラーメンたこ焼きを食べました。
あとはいつも食べるドーナツ!
「コミックの時にしか売ってないよ。」っておばちゃんが言ってるところのやつです。
あいかわらず、おいしいかったよ~。

今回のイベントでは、雑貨・アクセサリーのスペースも回ってみた。
人がたくさんいて賑わってた~。
売ってるものもお店で売ってもいいんじゃない?ってぐらい
レベルの高いのがいっぱいあったー。
悩んで買わなかったデジカメケース、買えばよかったかも…。

イベント終了後はサッサと名古屋に帰って夜ご飯。
ハンバーグ、おいしかった!

今回は買った本とかひざかけとか会場から送ったので、
荷物がなくてラクチン♪
持って帰れないほどの大荷物じゃないんだけどね。
送るのはなかなかいいな。
次回イベントに行った時も送っちゃうかも。

欲しい本も買えたし、おいしいものも食べたし、楽しかったよ。
余力(主に財力(笑))があれば一泊して大阪観光もしてみたいね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

クドミカ  2011, 01. 10 (Mon) 20:43

昨日はありがとう!そしてお疲れ様~。
イベント会場で素敵なグッズを見つけ「やっぱり欲しかったかも~」って思っても、すぐに次がないからちと残念だね。
私は決まった場所しか行かないけど、たまにはグッズのスペースも回ってみると楽しいね。

イベント帰りはやっぱり荷物少ない方がいいよね。私も昨日は珍しく軽かった。が、今日届くはずの荷物がまだ届かず、明日化粧をするのにポーチが箱の中という事態に陥っておりますよ。今。

のんびり観光とかもいつかしてみたいね♪

Edit | Reply | 

ポポ子  2011, 01. 15 (Sat) 15:09

>ミカちゃん
返事がかなり遅くなった~。
最近ブログをあまりチェックしてないよ…。

大阪楽しかった♪
いろいろ食べたし、欲しい本も買えたし。
やっぱりイベントは血が騒ぐね(笑)。

Edit | Reply |